2012/03/25

ピクルス

こんばんは。

先日、午前中ぽっかりと時間が空いたので、
自家製ピクルスを作ってみました!















前から一度作ってみたいと思っていたので、
たくさん出来上がり、満足っ♪

その翌日の夕食時、
頂き物のワインを友人と飲むことになったので、
ピクルスでおつまみを作ってみました!
思いつきでしたが、簡単に出来たので、ご紹介します☆















ピクルスを生ハムで包み、クリームチーズと一緒に楊枝に刺してできあがり!
いただく前に、オリーブオイルを垂らし、コショウで味付けしていただきました♪

・・・もちろん、ワインも美味しくいただきました♥

0 件のコメント:

コメントを投稿