2012/08/21

空いた時間には・・・

最近、自宅にホームベーカリーがあるのを発見☆
早速パンを作ってみました!

まずは、食パン。
材料を順番に入れて、後はホームベーカリーにお任せして、時間になれば出来上がりっ
蓋を開けてみれば、そこには食パンの膨らみがっ♥
初めての手作り食パンに感激♪焼きたてってすっごく美味しいんですねっ



















次に作ったのは、「米粉ミルクプチパン」。
今回はホームベーカリーに任せっぱなしではなく、丸めたり、オーブンで焼いたりしましたよ!笑 米粉のモチモチとミルクの風味。これはオススメです!
















その後、米粉100%食パンや米粉と強力粉混合食パンを試してみました。
やっぱり、米粉が入るとモチモチ感が増して美味しいです。
私のNo.1は米粉100%かな。時間も速く出来上がるのでいいですよ!

レシピ本も買っちゃったので、これからも続けていきたいと思いま〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿