2012/08/05

香嵐渓で夏満喫!!

今日も夏っぽい暑い日でしたね!
そこで、夏っぽいことしてきましたっ

香嵐渓で川遊び↑↑
家族連れやBBQをしてる人でにぎわってて、休日って感じ♪



















午前中は、浸かるのにちょっと時間かかるくらい水が冷たかった!
けど、慣れれば気持ちよくて、魚もいっぱい泳いでて足元にもたくさんっ

お昼はここで、鮎の塩焼き、五平餅、そばが揃った定食。
写真を撮るのも忘れて食べちゃうくらい、どれもすごく美味しかった♪















次は大玉のみたらしだんご♪
よく食べます♥これもオススメ。



















お腹がいっぱいになった後は再び川遊び〜!
岩場を歩いたり、泳いだり、魚見たり、川を満喫♪
夏ならではの日曜日で、大満足っ!楽しかったな〜

最後に最高のロケーションでのパフェ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿