2012/10/18

庭でBBQ!!

こんにちは!
涼しくなってきたので、週末BBQしちゃいました♪















今回、家族、友人合わせて、子どもから大人まで、実際は写真の倍くらい遊びにきてくれました!庭に人があふれちゃうくらい笑














自宅BBQでは過去最高の人数!
にぎやかですっごくにぎやかで楽しかった〜♪




















親友のあやちゃん、あやちゃんのママ、ベイビー、岩本コーチ♪
ビールにアイス♥差し入れありがとうございま〜すっ















いろんなところでみんなが繋がっていて、大切な方達ばっかり!
皆さんとの出会いがあって、今の幸せな時間があるんだなって。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
お仕事の後にもかかわらず遊びにきてくれた、川本コーチやなおえちゃんもありがとうございました♪
また美味しいお肉とビールで乾杯しましょーっ☆














0 件のコメント:

コメントを投稿