2012/02/27

モニター Oさん2

こんばんは!

去年12月、「5回コース」で成果を出した、Oさん。
年末は年末行事や旅行で忙しかったため、2月6日よりトレーニングを再開。

今回の目的は、
「友人の結婚式で、着たいと思っているワンピースを着るため。」


1回60分×5回(週1or2回)のレッスンでの体の変化
2月6日
2月20日





















◇5回コースの成果

  • ヒップの筋肉が付く事により、ヒップアップ。
  • ヒップアップにより、腰のくびれが出来た。
  • お腹周りの引き締めにより、体幹が薄くなった。



◇本人の感想

  • 今回は「友人の結婚式に向けて」という、近い目標だったにも関わらず、嫌な顔一つせずに引き受けてもらえて有り難かった。
  • 旅行後でかなりポテッとしてしまった体が、5回のトレーニングを終えて引き締まった。
  • 短期間のトレーニングでは、腹筋や太ももなどが二日ほど筋肉痛が残る時もあったが、背中や腰のあたりが引き締まった。
  • 主人からも「横から見た体の厚みが薄くなった。」と言われた。
  • 熱心な里恵トレーナーの指導を受けて、自分自身でストレッチや腹筋を行うなど、意識も変化し始めている。
  • 子育ての時間の中でも、トレーニングの時間は充実した楽しい時間でした。



このトレーニング期間の約2週間で、トレーニングの効果が出てきているのがOさんも私も実感する事が出来ていました。そのため、お互いに、この写真撮影が楽しみでした。
充実した時間が過ごせました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿